TOKYOハンバーグ「へたくそな字たち」@座・高円寺

 

ご来場頂いたお客様はじめ、たくさんの皆さんに支えられ、無事千秋楽を終えました。
ありがとうございました☆

 

本当に色々ありましたが、とにかく駆け抜けた1ヶ月半!

 

 

素敵なメンバーが集まり、師走に心温まる時間を過ごすことができました。
ふふふ、篠原あさみさんから金兵衛の差し入れ。

久しぶりの西京焼、めっちゃ美味しかった。

 



そして、いつものあっこさんから

心のこもった手作りチースケーキ

 

 

本番前のいつもの円陣。

とうきょう〜〜〜、

 

ハンバーグ〜〜!

 

 

 

さて、

間もなく2018年も幕を下ろしますね。

 

 


のんびりやさんの冬将軍が大慌ててやってきましたが、
風邪などご用心くださいませ〜〜。

 

最後に大好きな、ふじたあさやさんと外波山文明さんとのパシャリ^^ ふふ