2023/10/16 | キムチ工房韓屋

キムチ工房韓屋

手作りキムチ・韓国食材専門店です
当店の商品紹介・当店で扱う商品を使った
        料理紹介などしていきます。



今まだ夏白菜なのですが、
今年はずーっと白菜美味しいです👍
ただお値段は毎年の3倍近いですよね😓



白菜が美味しいとキムチも美味しい‼️(当たり前⁉️)



キムチ作り教室の時もたくさんお土産があるのでお楽しみに🤭 
炒めたり、鍋にしたり、納豆と和えたり
多分持ち帰り分2キロあってもあっという間だと思います☺️

1ヶ月は酸味も出ずに保管できると思います。

自家製キムチで作る料理🍳最高美味しいはず😋







写真は見るからに辛い🥵辛口の大根キムチと激辛青唐辛子の味噌漬け

辛口シリーズはホント大人気です👍

自分が食べられないから、お客様に毎回レジで大丈夫ですか?と聞いてしまいます😅

お客様に毎年無農薬のカボスをおすそ分けいただけてすっごく嬉しいです🙏料理、お酒、何にでも合うカボスにハマっちゃいました☺️



週末には可愛らしいお客様がきのこ狩りに行ってきたと分けてくださいました🍄





ただ自分は🧒きのこが苦手ということでした😅
きのこ大好きな私は早速ホイル焼きにして、ニンニク🧄バター醤油でいただきましたよ🙏😋

なんか美味しい物が沢山で秋って良いですね〜🍁



ケジャンのご案内と
キムチ作り教室のご案内は
改めてまた後日。



@kanya_kimuchi 
#キムチ工房韓屋
#韓屋
#かんや
#ケジャン新潟
#唐辛子
#新潟市
#キムチ
#キムチ作り教室
#キムチ作りセット
#ヤンニョン
#カクテキの素