ゴジラ−1.0 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。


ほんとは映画館で観たかったけど、Netflixでの配信が先だったのでおうち映画となりました。

これも日本の家族おすすめだったから早く観たかったのです。



特攻隊の生き残りの苦悩を演じる神木隆之介さん。

この設定から序盤で泣いてしまう。🥲

当時の若い特攻隊員とお母様の思いを想像すると苦しくて辛いのです。

これは息子を持たなければ、ここまでリアルには想像できなかった気持ちかもしれない。

こんな序盤からママが泣いてるのが不思議そうなゆうくん😅


浜辺美波さんが美しくどこか懐かしさもあり引き込まれました。

お二人とも知ってはいたけど映画で観るのは初めて。
素敵な俳優さんですね。


そして我らがゴジラ。

冒頭から暴れてくれます!

興奮するー🤩‼️


銀座の街を破壊しまくるシーンは、不謹慎ながら

きたきたきたきたー‼️‼️

ワクワクが止まりませんでした笑


ゴジラを最後に観たのはいつ?
子ども時代?

もう思い出すこともできないけど、久しぶりのゴジラをゆうくんと一緒に観れて良かったです。





⚠️ネタバレ注意⚠️


↓     ↓      ↓



ラスト、お母さん(浜辺美波)が生きてたのを観て、ゆうくん涙ぐんでました🥲

お母さん生きてて良かったって。

子どもは何よりもお母さんなんだね😭🩵



⚠️ネタバレおしまい⚠️




映画館で公開されたらまた観たいですね。

夏休みの思い出として、映画館ではすでに2本の映画を観に行ってます。


「ドラえもんのび太の地球交響楽」

「怪盗グルーのミニオン超変身」


ゆうくんどっちも面白かったって☺️⭐️

また映画見に行きたーいと言ってます。


夫は、ドラえもんは感動したし、初めてミニオンズ観たけど面白いなーと言ってます👏

私は声優が変わってドラえもんの映画観てないのですよね。
やっぱりこの声じゃない感が強くて😥

ま、夫とゆうくんが楽しんでくれたので良し👍