息子の好きな国 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

 
「ゆうくんの好きな国はー😄
 
スペイン🇪🇸韓国🇰🇷ベトナム🇻🇳!」
 
 
突如始まった好きな国3選。笑
 
韓国ベトナムはわかるけど、スペイン知ってるの?😂
 
そしたら
 
「知ってる!」って。
 
情熱の国🔥いいよねぇ😁
 
 
「オンマは、アメリカ🇺🇸フランス🇫🇷イタリア🇮🇹かなぁ🥹
 
 
夫は
 
 
「うーむ🤔暮らしてみたい国でもいいの?
 
オーストラリア🇦🇺日本🇯🇵アメリカ🇺🇸かな。」
 
 
!!
 
貴重な3枠に日本を入れてくれてありがとう🥹って気持ちになりました。笑
 
 
夫「みょんきちはイタリアっぽいよね、コーヒー好きだし。」
 
 
そうなのです、私コーヒーが…
 
とくにエスプレッソが大好きでして😍
 
朝起きるのが楽しみな理由が、エスプレッソを甘くして少しだけミルク入れて飲むことなのだ!
 
ほんっとこの瞬間が幸せで☺️
 
 
ボーノ🩵
 
ご飯は餃子にしました。
 
余談👻
 
私「スペインのどこが好きなの?😁」
 
「ほらいるじゃん、サッカーうまい人。」
 
「あー、ヤマル!!」
 
「ちがくてほらもう一人いるじゃん。」
 
「もしかしてエンバペ?」
 
「うん!エンバペ😄」
 
 
エンバペはフランスね🇫🇷ww