息子の好きな歌 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

 

今日も元気に幼稚園に行きました🚙

 

最近、輝くお肌のゆうくん✨

 

それはもうツヤツヤで輝いてまして

 

 

「肌が綺麗すぎる不安✨ボーンブロス効果すごいね✨」

 

「子どもなんだからみんなこれぐらい綺麗だよ爆笑

 

と夫は言うけれど、ボーンブロス効果もあると私は思ってます!

 

 

ボーンブロス🦴は切らさないようにかなりマメに作ってるし、それがまったく面倒じゃないのです。

 

栄養バランス考えて食べさせるのも好き。

 

でも、毎日ちゃんとUV塗ってあげたり、ボディローション塗ってあげたりはほとんどできてない。

あ、爪切りもうっかり忘れることあり💦←

 

この差は何でしょうね。

 

子育ての中にも自分の得意分野とそうじゃない分野がある気がします知らんぷり

 

 

 

昨日の出来事。

 

折り紙で遊んでると

 

「オンマ、音楽聴きながらやろうよニコニコ

 

「いいね!何聴こうか。」

 

「사랑하는데 왜 도망쳐.

この歌大好きなんだ。涙出ちゃうかもにっこり

 

 

사랑하는데 왜 도망쳐…

(愛してるのにどうして逃げるの)

 

 

こんなストーカーみたいな歌ほんとにあるの?泣き笑い

 

韓国ならありえるかもひらめき←こら。

 

 

いろいろ検索してみたら

 

 

「これこれ!🥹」

 

 

사랑은 늘 도망가

(愛はいつも逃げていく)

 

でしたー目がハート