習い事のこと&ちびっこカウボーイの一日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

 
あーーーいっぱい遊んだー!!
 
ゆうくんと夫が元気すぎて笑
 
でも二人に引っ張られて私も楽しみました😊
 
桜🌸咲いてます。
韓国も桜を愛でる国で良かったぁ🥹
春になるとしみじみ感じます。
 
 
射撃。
スナイパーになれるかな?!😎
 
 
一休みしてからのサッカー⚽️
 
汗かいたね!
 
サッカー少年達が練習してて可愛いかったです🥰
 
サッカー少年達を見ながら、それを見守る親達を見ながら、子育てでこんな楽しいことってなかなかないよなぁって。
 
我が子が何かに打ち込む姿をサポートするって、ほんと子育ての醍醐味だと思う✨
 
 
夫ともよく話すのだけどうちのゆうくん、
一体何に向いてて何が好きなのか…🤔
(夫は格闘技だと言ってます笑)
 
でね私は、音楽聴くのが好きだからこれは伸ばす才能なんじゃないかと思い、すぐにピアノ教室の相談に行ったのです。
 
土曜日クラスがあるし、
とりあえず説明だけ聞こうねとゆうくんを説得して行くと、
私がビビビときてしまい
 
ここ良さそう!😳
やります!😳🔥
 
って前のめりになってたら
 
 
「…ゆうくんピアノやらない😒」
 
 
あ…
 
なんか一人熱くなって恥ずかしい…😭
 
そしてゆうくんごめん…😭
 
 
ピアノはやりたくないみたいです💦
 
 
なら絵画教室?(絵描くの好きだし)
 
いろいろ話し合ううちに、ゆうくんが唯一やりたいことが
 
 
テコンドー🥋教室✨✨✨
 
 
「テコンドーやりたい!🥺」
 
 
(いやあなた、2回もすぐ辞めたじゃん…)←心の声
 
 
しかし今回は本気のようで✨
 
毎日家でテコンドーの型をやってます!
 
これが可愛いのなんの🩷
 
 
これだけ熱意があるならすぐにでもやらせてあげたいけど、我が家の近くのテコンドー教室は平日しかやってないのよね😭
(平日は幼稚園が遅くまである)
 
残念😢
 
 
でも本当に好きでその熱意が続くなら、小学生になったら必ずやらせてあげると約束しました🥹🩵
 
テコンドーやりたい気持ちがどうなるか、見守っていきます😊✨