帰宅&世界フィギュア | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

早くブログupしたかったのですが、
日本での地上波放送が終わるまで待ってました。

マリニン世界王者おめでとう㊗️🎉

わたくしエキサイトしすぎて叫びまくりで
夫とゆうくんを心配させました💦笑

圧巻でしたね✨👍


鍵山くんの渾身のフリーには泣いちゃったよ😭

すべてを出し切った素晴らしいフリーでした。

鍵山くんの演技は何故かとくに泣けるのだ😭

韓国の解説者も絶賛してましたよ。

銀メダルおめでとう㊗️


昌磨くんミスがありつつも素敵なフリーでした。
最後まで爽やかな好青年です🥹✨



さて、みょんきちファミリー済州島に帰ってきました。

今日は私と夫の思い出の場所。

남가좌동のチムジルバンに連れて行ったのだ。

あぁ懐かしい🥲✨

恋愛時代を思い出してしまうわ😭🩵

ソウル恋愛時代、私達はこのチムジルバンにしょっちゅう行ってましたw

観光客が多いからか(?)済州島にはこういうチムジルバンがないのよね🤔

あと今回感じたこと。
済州島が綺麗だから忘れてたけど、ゴミの山がすごかった💦

昨晩は夫の大学時代の友人宅にもお邪魔しました🩵


ゆうくん相変わらず小さい子に優しい🥹💓