創作活動の日 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

⚽️日本-北朝鮮
熱かったですねー!

冷や冷やしたけど日本勝って良かった✨

大谷翔平が韓国に来てるみたいで、そちらも熱いですね!
(野球は見ないけど大谷翔平はめちゃくちゃカッコイイと思います🥹)




昨日ブログに書いた「ご褒美作戦」成功しました😁👍

が。。

朝時間通りに家を出ると


「お腹痛い…😮‍💨」


あれま💧

とりあえず幼稚園は行けなさそうなので、お休みすることにしました🥲


お昼ご飯食べさせてお腹なでなでしてたら


なんと


巨大バナナ💩が出た!!

(食事中の方すみません🙇)


「お腹痛いの治ったー!😊」


なーんだ、よかったよかった😅

そこからは元気いっぱいなゆうくん笑

せっせと創作活動してました。

絵本作ったり、音楽聴いたり、
そういうのが好きよね。

今日は「ポンゲマン図鑑」と「イカゲーム(絵本)」を創作。


そして

「オンマ歌聴こう!
あれがいいな、ハサミのロボットの歌。」

「なんだろ?🤔」

「あれ、ふんふんふん🎵て歌。
Netflixだったかな?観たやつ。」

あー、シザーハンズ!

2回しか観てないのによく覚えてるなぁと感心しました。

飛び抜けてすごいってわけではないけど、少なくとも私よりは芸術的才能があると感じます🧑‍🎨


あ、こんなんも大好きですがねw


さて早く寝なければなのです💦

明け方に起きて世界フィギュアリアタイする予定。

スポーツの春☘️