Netflixおすすめ映画3選 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。


昨年のわたくし、

“映画好き"を声高らかに宣言してましたが


前言撤回!📢


別に映画好きじゃなかった。

ブラピとディカプリオの推し活してただけだったみたい。。😅


二人の作品をほとんど観てしまった今、とくに観たい映画がなく💦

たまにサスペンスやスリラー映画を観るぐらいです。


そこで、軽く観れて面白い
みょんきち的おすすめサスペンス映画をいくつかご紹介したいと思います✨

今回はNetflixで観れるやつで。


ギルティ

あらすじ:舞台は911緊急通報センター。ある朝、コールオペレーターのジョー・ベイラー (ギレンホール) は、重大な危険にさらされている通報者を救おうとする。


ジェイクギレンホールだから観た。
演技が上手すぎます😭✨
神の域。
ストーリーもハラハラできて良き。
ジェイクギレンホールはあの「ブロークバックマウンテン」で知り、それからちょこちょこ見てます。演技から滲み出る人間性も魅力。


クワイエットプレイス

あらすじ:音に反応し人間を襲う“何か”によって人類が滅亡の危機に瀕した世界。そこでは、あるルールを守り、生き延びる一組の家族がいた。「決して、音を立ててはいけない」


家族愛もの😭🩵
親の愛や子ども達の奮闘を見るだけで泣くアラフォー。笑
ハラハラドキドキできて飽きずに見れます。


ドントルックアップ

あらすじ:天文学専攻のランドール・ミンディ博士(レオナルド・ディカプリオ)は、ある日、教え子の大学院生ケイト(ジェニファー・ローレンス)とともに地球衝突の恐れがある巨大彗星の存在を発見し、世界中の人々に迫りくる危機を知らせるべく奔走する。


これはサスペンスではないかも知れないけど、どちらかと言えばコメディ?

でも我らがレオ様の作品なので必見ですw

内容的にあまり興味なかったのですがとんでもない!

かなり面白かったです👍

海外の俳優さんてなぜこんなに演技力が高いのでしょうか✨

そして髭&眼鏡でも隠しきれないレオ様の可愛いさです。笑😍