「RRR」「エデンの東」 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

ついに!
 
「RRR」観ました!!
 
超話題作でしたよね。
ようやく観れたことに満足です😊
 
インド映画はあまり観たことがなくて
 
きっとうまくいく
バーフバリ伝説誕生
 
これぐらいしか観たことない。
 
でね、バーフバリがあまり刺さらなくて
激アツなインド映画が私には合わないのかなと思いきや
 
 
「RRR」
 
面白かったです👏😂✨
 
 
まず音楽がめちゃくちゃ良い。
 
しかし演出や感情表現が過剰w
(これがインド映画の苦手なところ)
 
これでもかとスローモーションになるから笑ってしまうのよ。
 
 
(ネタバレでいきます!)
 
 
序盤の橋で子どもを救出するところは最高に痺れます✨✨
 
もうそこで二人のファンになるよね。
 
 
ナートゥをご存知か?も最高!
 
 
インド映画らしく踊りまくります。
(BTSみたいなキレッキレダンスでカッコイイ。)
 
 
そして
 
虎🐅引き連れて攻め込んだり、
鞭打ちでボロボロになったり、
 
からの
 
肩車アクション!!
(マジなのかふざけてるのか、とにかく激アツな展開が続く。)
 
 
余韻が残るとか泣けるとか、そういうんじゃなかったかな。
 
ただ頭からっぽにして見るエンターテイメントとしては最高でした!✨
 
 
が。。。
 
私らしく(?)書くならば。笑
 
主演二人ともあまりイケメンではなくて、そこが感情移入できなかった理由かな。←
 
 
連休中に観た映画なら、こっちのが好き。
 
「エデンの東」
 
 
これがジェームズディーンか✨
 
と感動しました🥹
 
予想を遥かに上回るイケメンさと魅力🥹🩵
 
シニカルで傷付きやすいキャルが可愛いすぎた。。😭
 
お父さんに札束プレゼント🎁するシーンは、こちらまで悲しくなってしまいます。
 
 
しかし私が好きになる俳優って、なぜすでに亡くなってるのでしょうか😢かなし…