劇場版スラムダンク | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

観てきましたーキラキラ


感動笑い泣き拍手

笑い泣き

笑えるゲラゲラ


やっぱりスラムダンク最高!!


そうだ、韓国は旧正月の4連休中でして、
ちょこちょこお出かけしてますブルー音符

まず昨夜、夫が観に行きすごく良かったとグッ

知らなかったのですが、アラサーアラフォー世代の韓国人にスラダン大人気なんだってびっくり

好きなキャラは
夫は桜木で、
私は昔からずっと仙道ハート
今回の映画では仙道は出ませんが楽しめました!

ブログを振り返ると、映画館で映画を観たのは
2年前の鬼滅の刃が最後でした。

私ってそんな映画好きではないみたいタラー



思いっきりネタバレしますのであしからずお願い


まず絵が綺麗で音楽も良くてゾクゾクしました。

アニメは見てなかったので、声優の変更は気にならなかったな。


そして漫画と同じシーンで笑うし泣くんだよね。

赤木が緊張から、オフェンスの姿勢そのままに倒れ込むシーンは何度見ても笑えるし笑い泣き


桜木が背中を痛めるきっかけになるプレー。

机に突っ込みながらボールを拾うシーンは何度見ても泣いてしまう笑い泣き


でね、当時は流川って全然好きじゃなかったのに、
アラフォーになってわかる流川の魅力よ乙女のトキメキ

負けん気強くて、努力を惜しまず、寡黙で
結果を出すグッ

頼れるエースですねラブ


セカンドスラムダンクもぜひ観たいです。

仙道、魚住の登場よろしくでw


はぁ…ラスト無音のとこの余韻がすごい…おねがい

試合の臨場感は映画ならではの迫力でキラキラ

みんなカッコ良かったなぁラブ


ワタクシ漫画が大好きなのですが、

スラムダンクは5本の指に入る好きな漫画のひとつです。


ゆうくんが小学生になったら、
まずは鬼滅の刃とブラックジャックを読ませて

中学生になってからスラムダンクかなぁニヤリ

あしたのジョーも外せないけど、多感な時期に読ませたら影響受けすぎちゃうかもw

早くゆうくんといろんな漫画の話がしたいですラブラブ