メリークリスマス☆ | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

そうだよね。

世の中では全日本フィギュアより
クリスマスムード🎄だった😅


みなさまメリークリスマス🎄

ケーキ🎂にろうそく🕯たてて、
ふーっチューてやりたいそうなので

小さいケーキ🎂とプレゼント🎁を用意してみました。
朝起きたらサンタクロースからプレゼントが届いてたよー🎅

ピアノもお気に入り音符ルンルン音符

私はクリスマスよりも全日本フィギュアだけどね🤣✨


三原舞依ちゃんのショートに泣きました笑い泣き


羽生くんのショートはすごすぎて笑っちゃった!笑い泣きキラキラ

二人のショートは、全日本フィギュア史に残る名演技だったのではないでしょうか


泣いても笑ってもフリーで決まります。