3歳1ヶ月また少し言葉が伸びた。 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

釜山のおばあちゃんちから帰ってきた息子。
デパートでおもちゃやお洋服をいっぱい買ってもらい、
都会を満喫したようでキラキラ

帰る日の朝は

「オンマおうち안해ねー
(ママのおうち行かない)

とニヤニヤしながら言ってたらしい。

ママかなしー笑い泣き

悲しむ私に夫は

「ゆうくんジョークだよウインク

ほんとかな真顔


でも空港にお迎えに行ったら、走ってきてママにぎゅーラブラブ

おもちゃを見せてくれたり、ママミチョア(おばあちゃん好き)と教えてくれたり

むこうでどんだけよくしてもらってるんだアセアセ

しかも義母ってものすごいお喋りなんですが、その影響か言葉が伸びてるー笑い泣き拍手

そして今のマンションを売却し新築マンションを購入したらしく、その内覧に連れて行ってもらったゆうくん。
新しいマンションにはゆうくんのお部屋もつくってくれるんだってゲラゲラ

へー、義母っていいところもたくさんあるんだなぁキラキラ

若干赤い靴が気になるけど…
うん…個々の趣味ってことで…真顔💦


チェジュでは家族の時間を楽しんで音符

今日は久しぶりに保育園に行きましたー!

行き渋り半端なかったチーン
ジュース渡したらしょうがないなってお顔で園バスに乗ってくれました💦ごめんよー💦

楽しんでくれるといいなぁ笑い泣き