みょんきち不調により | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

なーんか心身の不調を感じるこの頃ガーン

貧血だろうなと思い鉄分サプリを飲み始めました。

そんな私を気遣い、夫がけっこう頑張ってくれてます!


お外遊びができなかった日は
帰宅後すぐドライブしてストライダーで遊ばせてくれます笑い泣き

週末はアルパカさん🦙

夫よ、ありがと笑い泣きピンクハート


登園自粛は続いてるものの、もはやクラスのほとんどの子が登園してるそうで笑い泣き
元気いっぱい3歳児を一日家で見るなんて無理なのよ。

ゆうくんは最近はバナナ牛乳を飲みながら登園してます💦笑

感染者が出ない限り、休園や登園自粛は今後やめてほしいなと強く思う!


不調なみょんきちなどおかまいなく、ゆうくんはスクスク成長してますよキラキラ

来月から言葉の教室に通うのですが、それを待たずして急にぐーんと伸びた!びっくり


「オンマチョアおねがい(ママ好き)

うれし照れ


誰もいない公園で
「みんなー!あれ?みんないないねー


パパとママを振り返りながら
「같이 가ねー(一緒に行こう)


保育園にお迎えに行くと
「チングねんね、ゆうくんオンマキラキラ
(お友達はお昼寝してて、ゆうくんはオンマと帰るってことかな)


など。

新しい言葉が毎日出てくる拍手


もう少し涼しくなったらみょんきちの心身も復活できるかなニヤリ🍁

紅葉見に行ったり家族でたくさんお出かけしたいです。