劇場版鬼滅の刃 夫的感想 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。


「劇場版鬼滅の刃評判いいみたいだね。」

俺は観ないと言ってた夫が、スマホでレビューを読みながらつぶやいた。

見せてもらったレビューには

これは観ないと人生半分損しますよ。

とか

40代のおじさんが涙ぼろぼろ流して観てきました。

とか

煉獄を胸に生きていきます。

とか。笑
書いてありました。

評判の良い話題作は必ず観に行く夫なので、今回も例に漏れずお一人様で行ってきましたよ😂

どんな感想を言うのかワクワクしながら、私とゆうくんはお留守乙女のトキメキ


映画が終わったと同時に電話がきました!!



「いいね…おねがい


噛みしめるように言った。


「いろいろ語したい。会って話し合おうおねがい


かなり感動した様子の夫乙女のトキメキ

帰ってきてからはしばらく鬼滅の話で盛り上がりました。


炭治郎はいい子だなぁ。
煉獄は男らしくてカッコイイ!

うんうん☺️
とくに良かったシーンを聞くと

炭治郎の家族のシーンと
俺の家族を侮辱するなー!と怒るシーン。
猗窩座が逃げる時の炭治郎の台詞も良かった。

うんうん笑い泣き
わかるわかる。

煉獄と猗窩座の戦いは圧巻だった。
すごい迫力だったし、煉獄の生き様に感動した。

あーまた観たくなってきたよ笑い泣き乙女のトキメキ


「煉獄がカマド少年て呼ぶのも好きだな😏」

私もー!😂

「カマドって何?」

「竈門炭治郎て名前なんだよ。」

「なるほど。地域の名前かと思った。
あのイノシシの名前何だっけ。」

「伊之助ね😏」

「みんな名前がカッコイイなと思ったよ。
あとさ、」

「ん?あと何?」


「みょんきち、煉獄のお母さんの真似してないか?」


「えっ真顔


「煉獄のお母さんの喋り方や教えがさ、みょんきちがゆうくんに接する姿に似てたよ。」


それめちゃくちゃ褒めてるじゃん😂😂

とんでもないですよ、全然似てません💦


私も夫もまた観に行く予定です炎炎炎


丘の上で泣き叫ぶゆうくんえーん


ソリよりウサギにニンジンあげるのが好きみたい🥰