劇場版鬼滅の刃 無限列車編 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

ついに!



公開初日に見てきました炎炎炎 ←炎柱

夫は有給をとりゆうくんを見てくれてます。感謝☺️


思ったよりも人が多いびっくり

鬼滅大人気だな。
若者を中心に、私のようなおひとりさまもけっこういたよ。

映画館で映画を観るなんていつ以来だろう。
妊娠中に観たミッションインポッシブル以来だ!


映画館で映画を観れる幸せを噛み締めながらドキドキピンクハート
いざ!始まったー爆笑


漫画でストーリーを知ってるにも関わらず

ラスト20分は号泣だね笑い泣き


絵が綺麗。

音楽が良い。

声優さん達が良い。

ストーリーが良い!!

名台詞だらけですよ。


煉獄さんの最後の戦いが壮絶でした。


終わってしばらく椅子から立ち上がれなかったよ。。

ななめ前の男性も椅子から立ち上がらず、何度も涙をふいてました🥲


男だな煉獄さん

潔く散っていった。。


私もこれからは

心を燃やして生きることを決意!グー炎


ゆっくり帰っていいとのことなので、お腹を満たし中😋

うまい!
うまい!
うまい!