鬼滅の刃無限夢列車 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

私が5巻まで読んで感動してる鬼滅の刃。

妹にその話をすると少し小馬鹿にした感じで、
読む気も映画見る気もないとのことキョロキョロ

せっかく日本に住んでるのにもったいない~と思っていたら…



「映画観に行った。
号泣した笑い泣き



真顔真顔


そして、煉獄さんというキャラについて熱く語り出した!笑


「みょんきちも原作でいいから読むのだ!」



というわけで、わたくし8巻まで読み終わりましたおねがい
(7,8巻が映画化されてます)




泣くね、これは笑い泣き



煉獄さん~~~~えーん


かっこいい、潔い、漢だな。。


うん、これは泣く。


まず台詞が素晴らしいキラキラ
どストレートで胸に響くキラキラ

そして登場人物の生き様に胸打たれるんだな。

列車の中での話で疾走感があり、アニメで見たらさらに良さそうだなと感じました。


このシーンから涙止まらず


これ夢のシーンなのですが、まだまだ序盤なのに泣けて仕方ない。

「ごめんなぁ六太」

このごめんなぁの伸ばす感じがもういかん、反則笑い泣き

思わず、兄ちゃん!えーんと叫びたくなった。←


煉獄さんの生き様も素晴らしかったです。
武士道ですね。

ゆうくんに必ず見せたい漫画リストに入りました!

韓国での映画公開が待ち遠しいおねがい


ゆうくんを炭治郎のように育てたいとまで思ってしまったw
今は真逆を行くわがまま王子ですがね。。真顔

炭売ったり、きょうだいの面倒みたり、もうそんなシーンだけでうるうるしてしまうのですよ笑い泣き
なにこれはアラフォーだから?
母親になったから?

妹とLINEで

「思い出し泣きできるよね。。えーん


思い出し泣きまでできる、そんな無限列車編です。


ママ友が遊びに来てくれたよピンクハート
保育園に通わないゆうくんにとって
本当に本当にありがたいのですラブラブラブラブ