息子が描いたものは… | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

しし座1歳9ヶ月6日コアラ


今日もお散歩行ってクローバー


家で創作活動爆笑

この朱色のクレヨンで描いたあと


ねー「できた!」


と言ったのだびっくりキラキラ


お絵かきしながらの「できた!」は初めてなので、
思わず「これは何かな?」と聞いたら




ねー「ご」



ご →りんご🍎かいちご🍓と思われる。


「上手に描けたね~!照れ

褒めまくると‥



塗りつぶした真顔


塗りつぶす前に写真撮って良かったぁ💦笑


今はゆうくんお昼寝中です。

BSプレミアムで放送してたドラマ。
セブンティウイザンの最終回を見終わりました。


もう泣ける~笑い泣き

ママ70歳、パパ65歳という現実じゃありえないだろのファンタジーなのですが。。笑

子育ての喜びや悩みは年齢関係ないんだよね。

竹下景子さんのママと
小日向文世さんのパパと
子役の子供と

あたたかくていい家族なんですピンクハート

とくに小日向文世さんがかっこいいラブキラキラ

妻にかける言葉がいつもあたたかくて、思いやりがあり、世のパパ達にぜひ見てほしいドラマでしたチュー