レヴェナント~蘇りし者~ | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。



とんでもない映画!


すごい映画!


{CE3DB1B4-0B78-468D-9E1A-E1B8EA3FB446}


公開中はグロいし残酷なのかな、苦手だなぁと見なかったのだけど、ディカプリオがオスカー受賞した作品だし気にはなってたんだ。

妹の勧めもありようやく夫婦で観賞。


度肝抜かれましたあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


壮大な大自然


迫真の演技


とんでもないシーンの数々



中盤ディカプリオの台詞がほとんどないのもまったく気にならず、むしろ存在感を際立たせ、最後までエキサイティングしながら楽しめました!



ワイルドなレオ様。

{68E7E02D-6ABE-465C-87A0-14DADBFA49C7}




見てよかったーカナヘイうさぎカナヘイきらきら


これでオスカー獲れなかったら気の毒すぎたなショックなうさぎ


やはりディカプリオはすごい俳優だ。好きだ。うん気合いピスケ


旦那さまもえらく気に入ったようで、会社の同僚や友人に勧めまくってた。笑



つながる花1つながる花2つながる花2少しネタバレつながる花2つながる花1つながる花2


熊との格闘シーン、川に潜って先住民から逃げるシーンもよかったし。
馬の中に入って寒さを凌ぐのにビックリした!

ラストのミニ斧(?)での一騎打ちもよかったわ。





IKEAに買い物にも行き、外国人の赤ちゃんがディカプリオのようなブルーの瞳でまるで宝石みたいだったことや。

夫婦でのんびりお茶もできて楽しい週末でした。

{8324BB6E-FD54-4C1A-B7B9-6CD5D25CEEA8}




さて、今日のサンデースポーツは宮原知子ちゃんのコーチの特集

絶対見なければ気合いピスケ