ミーアキャットカフェ | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。


 
連休明けの仕事は目が回る忙しさでしたあせあせ
 
でもたのしー!カナヘイうさぎ
 
今の仕事好きですカナヘイきらきら
 
お給料という報酬があるのも嬉しいしねベル ←
 
海、真珠を養うためにママがんばってるよ!気合いピスケキリッ
 
 

 
旧正月連休最終日はミーアキャットカフェに行きましたコーヒー
 
最近いろんなアニマルカフェがあるよね。
 
動物のストレスになってないなら、私は好きです。アニマルカフェコーヒー

 
猫セーター、猫ピアスで乗り込みました照れ

{0DFE4CF8-F1BA-4477-8150-619E17B35020}


 
ミーアキャット小さくて人懐こくてかわいかったよラブハート
 
集団で生活する生態なんだろうね、みんなでかたまって寝る姿が癒された~照れ
 
 
ミーアキャットの生態が気になり調べてみたら、砂浴びするらしい。
 
カフェに砂はなかったけど、ちゃんとさせてあげてるのかなぁ。
 
やはりミーアキャットにとってはストレスあるのかも。。ぐすん
 

 
ミーアキャットが5匹ぐらい家にいたら、どんなに可愛いかしらラブ

海はすぐ仲良くなりそうだな笑い泣き

真珠は警戒するかなキョロキョロ



我が家にミーアキャットがいたら。。という想像を楽しんでますカナヘイハート

インスタ見ると家庭で飼ってる人いるんだね!

お散歩もできるらしいですラブ