真珠の意外な一面 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。




うちには猫が二匹います。

スフィンクスの海♀とロシアンブルーの真珠♀

真珠はいつも落ち着いてて物静か。

海のお世話をよくしてくれるアネゴ肌。



そんな真珠の意外な一面を、、、見たショックなうさぎカナヘイきらきら



明らかに身体よりはるかに小さい箱にハマる真珠あんぐりうさぎ


ぬ抜けないにゃ。。
{056E3E49-CD7C-46FF-AFDF-ABB23851DB95}






真珠がいない?

真珠どこだー??




ママのバッグでかくれんぼ。

{E9A63753-2F4D-491B-9EEB-0EBA3E99E67F}


ちなみにこのバッグ、掛けてあるのですが一体どうやって入ったの?笑





さて、韓国は旧正月にはトックを食べるそうで、旦那さまが作ってくれましたカナヘイうさぎ


最近、料理の写真を撮らなくなってきてたのだけど、、

あまりの美味しさに思わずパチリカナヘイきらきら

記憶にも記録にも残る味でしたカナヘイハート

{7F9F8423-CC29-4E00-8699-AE56D196180D}


もう我が家は料理担当のふんくん。

掃除担当のみょんきちでよくないか?



二人+二匹で連休楽しみます〜
つながる花2つながるうさぎつながるうさぎつながるピスケつながるピスケつながる花1