年の差の友情 | アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

アラフォーママの息子と夫と楽しむチェジュライフ

ソウル留学をし9歳年下韓国人と結婚したもののなかなか子供ができない!体外受精などの妊活を経て奇跡の自然妊娠。ついに可愛い男の子を授かりました♡現在は済州島で5歳息子の子育て中。

小学校からの幼馴染と韓国行ってきました~(‐^▽^‐)


とっても仲良しなのにこうして二人で旅行行くのは初めて音譜



いい時間を過ごせましたラブラブ



韓国人の友人ふんくんとも会いたかったのに、忙しいみたいで連絡が来ず。。



仕方ないって諦めようとしてたら電話がきました!



『ヌナ(お姉さん)、今から会えますか??^^』




わぁ、嬉しいっ(*^▽^*)


幼馴染は別の用事があったみたいで、ふんくんと一緒にご飯食べました。


初めて食べた韓国風チャンポン。


美味しかった音譜




お酒を飲みながらいろんな話をしてて。。



私は少しプライベートで悩みがあって。。



そんな話をしてたらふんくんが言いました。







『나 어떨때도 누나편이다^^』



訳:僕はどんな時もお姉さんの味方だよ






不覚にも少し泣いてしまいました汗


気持ちがありがたくて。。



9こ下とは思えないぐらいしっかりしてるふんくん。



本当にいい子だなぁありがちなキラキラ



程よく酔っぱらった二人^^


酔っぱらってスキップしながら腕組んで(笑)


ホテルまで送ってもらいました花