おはようございます。

ちょっと(かなり)ヘンテコなものが好きな(途中割愛)
アラフィフmyonです。


先日、昨日とmyonはファーの裁断と縫い方のコツ移動式ファーポケットの作り方 をアップしたのだけど、


プロが書きましたよ、もっとスゴい技を!




人形師の福寿りりさんのブログは、ファーだけじゃなくて、信じられないような作業をサラリとこなすプロの技や、アーチストならではの100均アイデアてんこ盛り。


今回ご紹介の記事にも、ファーの扱いだけでなく、完成間近の猫のブローチが載ってます。(その前の記事には原型から作る工程が紹介されてます)

myonはその圧巻の完成度に釘付け。

私もやってみた~い!

と、散らかり放題の頭をひっさげて、今日もお仕事、行ってまいりまーす。

今日もお付き合いありがとうございました爆笑

皆様もよい1日を。