おはようございます、


ちょっぴり(かなり)変なものが好きな迷えるアラフィフ、myonです≧(´▽`)≦

福祉施設で手芸を通じて支援するお仕事をしています。


最近、というか、だいたいmyonのブログって、「○○の作り方」とか「XXのやり方」とかばっかりやってますが、普通のなんでもない面白い記事が書けないんです。


まるで世間話がでいない人みたいだよね。ま、できないんだけどね笑


と、まあ、ひねった前置きをして、


(大袈裟な)タイトルにもあるように、今日は、移動ファーポケットの作り方をご紹介させていただくのが目的です。



アメブロは1動画1分という縛りがありますが、どんな手の早い人でも、さすがに1分では移動ポケット、作れませんぬ。
YouTubeのURLを貼り付けますので、そちらでご覧下さい。


7分超あるんです💦


イヤになったらやめてもらって、こちらに戻っていただき、老体にムチ打って動画をこしらえた、このBBAめへのご褒美として「いいね」をポチっとしていたただければ幸いです。


早く貼り付けろよ、と幻聴がいたしましたので、「手持ちの服も今季風 魔法のファーポケットの作り方」、どうぞご覧下さい


少しでも皆さんの気を引こうとして、ファーポケット、と銘打ってますが、基本的な移動ポケットの作り方です😝


なんでも、移動ポケットは、幼稚園や保育園で大活躍だとか。お好きな生地、サイズで作ってみてくださいね~


長々お付き合い、ありがとうございました爆笑照れ爆笑


それでは、よい1日を~