今日6月17日

すでに夏物のセールが始まってきてます。

夏服すら買ってないのに

セール滝汗

 

セールに弱い私は買いましたよアセアセ

2割引だけど

つい買ってしまう悪い癖

5割引とかなら悩まずに買うレベルダッシュ

 

体はひとつなのに。。。

どこにも出かける予定もないのに。。。

土日しか出かけないのに。。。

半径10㎞以上でかけないのに。。。

買いましたよ笑い泣き

 

和紙天竺ニット ネイビー

去年、黒と白買ったのあるのに

今年は裾がリニューアルされたからつい。。。

ブラウンもまだ検討中

 

 

ペイントデニムシャツ

 

 

オーバーカットソー 黒と白2枚買ったよ

 

 

なんとなくネックレス

 

 

GOOD ROCK SPEED NYC フォトT

 

 

 

チョーカー ゴールド

 

 

ひとまず

これだけポチッとしておきました。

見事にトップスばっかりあせる

だからボトムスも欲しいなぁと思いつつ

毎日見てます照れ

 

でも母引越が来月なので

もうお金を使ってはいけない注意

我慢できるかな滝汗

 

ここ最近

調子が悪いです。

調子が悪いのに買い物してますが笑

急にのどの奥が乾いた感じがして

咳き込みます。

1度咳き込んだら嘔吐する位までせきがでる。

もう2ヶ月経過。。。

いつまでも治らないのでそろそろ病院に

行こうかと思ってます。

 

ではまたバイバイ