いつも楽天マラソンとかSSとか
出だしはサクっと5.6店舗買うものの
その後が色々と考えてしまって
買えない笑い泣き
 
必要なんやけど
次でいーか
とか
これいるのかはてなマーク
とか
考えてその後が買えずにいる笑
欲しいものは無限リサイクル
その中からコレは本当にいるのかはてなマーク
と自分の中で葛藤して買いますニヒヒ
 
毎回SSではお得なものは買います。
シャンプーとトリートメント
普段、お風呂には
コタのシャンプー、トリートメント
b.risの炭酸シャンプー
それから

この2種類が常時置いてあります。

 

MUSEは本当にいいにおいラブ
でも
あまり使わないのでなくなったら
もう買わないかなー
でもケラチンのシャントリは
なんやかんやで使い続けてるから
また今回も半額のタイミングで買います。
ストックが2セットあるから
1セットだけしか買いませんがあせる
半額は魅力ラブラブラブ
楽天1位 髪質改善 ディープ ケラチン シャンプー トリートメント 美容院 サロン 美容室専売品 サロン専売品 300mlセット ケラチンシャンプー ケラチントリートメント 抜け毛 くせ毛 エイジングケア 低刺激 頭皮 アミノ酸
6月8日限定です指差し
 
今日は3件厳選してポチりましたよ。
 
必需品のコンタクト↓
 
母の引っ越しの挨拶の品↓
包装紙選べて
紙袋つけてくれて
メッセージカードも作れる
 
 
下着
ナイトブラが買い替え時期で
初めてこちらを買ってみた。
ついでに娘のナイトブラ
ついでにガードル
ついでにブラ
 
まだ買うべきものもあるけど
とりあえず今日はこれだけ買いましたびっくりマーク
 
今日も娘のバイトのお迎え0時真顔
 
風呂でも入ってゆっくりします。
 
ではまたバイバイ