楽天SS

スーパーセールは大好きです。

特にコレ

 

 

今回も抽選は全ハズレもやもや

当たった事があるのは今まで1回だけ

SKⅡのクリームやった

 

抽選がハズレでも当たった人が買わなかったら

残っている分が先着で買えるのが魅力ひらめき電球

 

私の唯一の楽しみである笑

 

とりあえず初日に買いましたよ。

 

炭八 10%クーポン

今回は小袋にしました。

 

 

 

母用の掃除機とスタンド

1,000円クーポン

 

 

こちらははじめましてのサプリ

半額クーポンがあったので買ってみた

 

 

 

 

 

母用の水切りマット

 

 

欲しかったパン。。。

20時なってすぐに手続きしたのに

1分もしないうちにクーポンなくなるし真顔

 

さくらんぼ。。。

22時~であかんやろぅと思いつつ

風呂も入らずスタンバイしてたのに

10秒で売り切れムキー

 

毎回タイムセールの物は絶対に買えないチーン

買えないこともわかっているのに

もしかしたら??

と思いことごとく買えない私真顔

アホですねもやもや

 

まだ買うものがあるけどゆっくり今晩でも

買います。

 

今日と明日は娘がバイトなので

最寄り駅に0時にお迎えです大あくび

ダルっゲッソリ

 

ではまたバイバイ