引越予定の為、なんやかんや買ってます。

しょーもない消耗品でも

アレもコレもってなって一気に買うのは

なんだか。。。なので

ちょこちょこ買ってます。

結局は同じやねんけど気持ち的にニヤニヤ

 

アマゾン スマイルsale

いつもアマゾンでは決まった物を買います。

水、洗剤、柔軟剤などなど

 

いろはす

なんやかんや毎月買うので定期にした。

1箱1,491円

 

 

洗濯洗剤

ストックにテラジャンボ

110個で2,999円

母のも買っとこうか悩むなうずまき

 

 

母用の柔軟剤

 

 

 

自分ち用の柔軟剤

 

 

 

エアコン室外機 サンガード

今あるのが劣化しているので買った

いいのか悪いのかよくわからないけど

2枚で1,500円なので買ってみた

 

 

 

 

ワイドハイター

 

 

ほんまに生活必需品の消耗品

 

アマゾンではいつも洗剤とか買ってるなぁ

 

後は楽天SS

もうすぐ告知あるかなぁ??

楽しみに待とう二重丸

 

ではまたバイバイ