もう次は楽天SSやと思ってたら
また
楽天マラソン
 
特にほしいものもなくSSまで
何かピックアップだけしようと思ってた。
ほんまに指差し
 
だけど
おかんの引っ越しに伴い
細かな必要な物を買い揃えておかないと
一気に買うとお値段がかさむので
ちょこちょこ買っていこうと思って
ポチポチびっくり
 
姉は必要最低限の物だけでよい
というタイプ
何でも安いものが大好きな姉
 
おかんは75歳になるまで
賃貸と言うものに住んだことがない
なのでできれば快適に住んでほしいから
勝手にちょこちょこ買い揃えてあげようと
思って今回はポチポチします。
 
とかいいつつ自分の物も買いましたけどね
とりあえず6件ポチポチ
 

シャワーヘッド

ドンキにでも買いに行こうかと思ってて

なんとなく見つけて安かったからポチッた

手元でシャワー止めれるものがよかったから

買ってみた(母用)

自分ちのはRefaなんですが手元でシャワーが

止めれないのが不便で

 

 

前回、自分ち用に買って使って良いので

母もこれを買ってみた。

かわいくピンク色の標準サイズを買ってみた。

 

 
 
 
 
自分ち用の水のストック

 

 

 

 

娘と私のパジャマ

 

 

 

私のそこらへんに行く用のパンツ

 

 

 

娘と私のそこらへんに行く用のサンダル

前にも買って2年位履けたかな~

最後は破損して捨てたけど

このお値段ならまぁそんなもんかな

 

 

後は何がいるやろぉかあせる

スキンケアは絶賛ストックを消費中なので

買わない勇気爆  笑

 

買うといってて買ってないサングラス

いいかげんに買いたい笑

 

 

 

 

これももうなくなりそうなので買わないと

 

 

足の臭い娘の為に買わないと

 

 

すぐになくなるからストック必須

 

 

コンタクトもそろそろ必要

 

さぁまた今から何を買うか吟味しよう。

SSまで我慢したかったなぁショボーン

 

ではまたバイバイ