ZOZOWEEK

と言うものが開催されていた。

インスタ開いてもZOZOWEEK関連

アメブロ開いてもZOZOWEEKを目にする

ZOZOアプリからのお知らせも来る

ZOZOWEEKはてなマーク

いつもよく買っている洋服のお店も

参加しているみたいなので見てみた。

すでに始まっていたようで

私が見たのは5/19日曜日

この日限定でいつもよく買う洋服のお店が

タイムセール&1,000円クーポン

公式サイトと見比べて

公式サイトは定価

ZOZOは割引き

これはもう気になってきた酔っ払い

ZOZOもヤフー店があってそっちが還元率

とかクーポンもあるからいいとかいうから

あっちこっち見てよくわからないまま

ZOZOとZOZOヤフー店

それぞれで1,000円クーポン使えて

無駄遣いを致しました。

 

 

 

サロペットとTブラウス買った。

Tブラウスって

ブラウス生地のTシャツです。

二の腕隠せるし良いハート

画像では両方とも白ですが

私が買ったのはもちろん黒色です。

1000円クーポンが使える日曜日に2点

買いました。

 

ZOZOYahoo店

PayPayで支払いしたけど還元率が

めちゃくちゃよかったデレデレ

10,000円位の購入で2,500円位

PayPayのポイント還元やった

すげぇポーン

なんかすごくいい買い物をした気分

で、まだ買い物をしようとしている。

なかなか見る時間がない

 

ZOZOWEEK

今調べたら5/15~5/26らしい

日曜日までならまだ時間があるから

もーちょっと検索してみよう笑

お金はないけどゲロー

 

なんか最近欲しいものがいっぱいある。

我慢も必要

だが

考えて考えて考えて考えて考えて

それでも欲しかったら買いますウインク

 

今日は娘が1人東京に行きました。

まぁ19才なので普通は問題ないのですが

過保護で育ったため心配滝汗

特急も新幹線も全て予約してあるので

大丈夫なはずですがね。

 

有楽町と言う所に行きました。

面接です。

本命の企業です。

5月中には合否があると思うのですが。。。

 

ではまたバイバイ