今週は楽天で買ったものが日々届いて
毎日段ボールを開けて中身を出して
段ボールを片付ける日々でした。
ダンボールは私の中では悪もやもやなので
必ずすぐに片付けてベランダに出します。
ダンボールって虫?ダニ?
とかの卵とか糞がたくさんついてると
聞いてから怖くてドクロ
すぐに処理するようにしてます。
その作業に追われてました笑
 
今回は家電を買いました。
布団乾燥機
アイリスオーヤマ
パナソニック
日立
悩みに悩んで
自分は何のために欲しいのか
使う用途を考えて日立にしました。
 
ホースはダブルでもシングルでも
どちらでもよかった
決め手はホースまで収納できる
部屋干しの洗濯物も乾燥できる
お値段
この3点で日立に決めました。
さっそく使ううずまき
なんか羽毛布団がより軽くなった気がするデレデレ
なぜもっと早く買わなかったのか後悔もやもや
娘のもしてあげたかったけど
部屋が恐ろしく散らかっていたのでやめた
片付けたらやってあげよう

 

 

 
 

そしてバスマットも買ってよかった

ずっと固い珪藻土使ってたけど

一時期、アスベスト問題がでてやめた

それからはホテルで使用しているとか言う

バスマット使ってたけど2番目3番目に

使うとやっぱり塗れてる感があって嫌ゲッソリ

で、こちらをお試しで買ってみたら

なかなか良かった。

丸めれるし干せるし2番目3番目でも

問題なし

ただ

大きさを間違えて1番大きいのを買ったから

買いなおそうかと思ったけど

ハサミでカットできるみたいなので

カットして使いますびっくりマーク

 

 

 

 

折りたたみ傘

私は車なので折りたたみは必要ないけど

娘には必需品

結構、折りたたみ傘を持って行ってるので

こちらを買ってみた。

めっちゃコンパクトで軽い

コンパクトすぎるので開いてみたら

ちゃんと傘

まぁ小さめやけど折りたたみなので

いいでしょうという大きさでした。

喜んで毎日持って行くので

雨が降らない日は置いときという位

カバンに入っていても邪魔にならないようです。

紫を買いましたがピンクっぽいです。

 

 

 

 

結ばない靴紐 リピート

2SETなんですが前回買ったときにヒモを

切りすぎて失敗したのでリピートした。

1足使っていますがなかなか良いです。

脱ぎ履きしやすい

甲高なので楽

ヒモがゴムなので締め付け感がないので

歩いているとゆるい感じがします。

なので好みはありそう

今回は娘のスニーカーに使用予定です。

娘は平べったい横幅もない足なので

緩すぎてダメな予感真顔

 

 

ラブミータッチ スキンバリアナノミルク

顔が油分を求めていて。。。

これが油分にあたるのかどうかはわかりませんが

しっとりしたくて買ってみた。

そして使ってみて1週間経過。。。

いいじゃないですかちゅー

しっとりもちっとして良い照れ

当分使います。

 

 後はおパンツとかガードルとかを

買いました。

 

何やらZOZOWEEKというイベントが

開催されているらしく

まんまと乗せられております。

 

ではまたバイバイ