楽天マラソン中

 

楽天以外にいろいろ買ってお金がないぜもやもや

お給料までは質素に暮らしますショボーン

 

OVACOのオイルソープのミニが発売された!!

ので迷わず購入

まぁ割高だと思うけど水の分量が定まらなくて

泡立ちがよくない真顔

このミニなら線の所までお水をいれればいいだけひらめき電球

水の分量を考えなくていいのが魅力ハート

もともと入っているオイルの所にも印をつけて

使ってみて

泡の具合がよかったらミニの容器で使う拍手

キャンペーンやっていて

口コミ投稿して連絡したらミニがもらえるらしい。

すぐに投稿したからいつ届くのか楽しみである笑

 

最近はストックしているスキンケアを消化中

でも

化粧水ばかりがなぜか多いあせる

油分系の物を欲していて何かいいのないかと

思ってたところに興味がわいたのが

ドクターケイ

ABC-Gリペアセラムってのに興味しんしんラブラブ

で1,500円のお試しSET買って見た。

 

使いかけですアセアセ

届いたらすぐに使ったり

洋服でもすぐにタグを切る人です。

なので

いつも写真がUPできない笑い泣き

ドクターケイが2日使っただけで

なんだか良いラブ

なんて言うかもっちりしていい感じ

でも画像の通り少ないのよなぁ

現品欲しいな

悩む凝視

化粧水もちょっとトロミがあって良い

ABC-Gリペアセラムもすっと馴染んで良い

Cリンクルホワイトミルクもベタつかなくて良い

欲しいラブラブラブ

欲しいのをぐっと我慢してストック

使うけど欲しいなぁちゅー

 

 

 

 

まだ他にも気になる美容液がある

 

リコード ワクナイザーX

 

洗顔はもうOVACO一択

化粧水はストックがたくさんある

ビタミンCもまだストックがある

ビタミンAとクリームを求めている。

元々あれもこれも塗るのは嫌いです。

なのにここ数年あれもこれも

使いすぎてて工程が多くなっているから

シンプルケアに戻したいなぁ

洗顔

プラセンタ

化粧水

ビタミンC

レチノール

クリームor乳液

こんな感じで私はいいと思うんやけど

なんせ50才overなので

プラセンタとかペプチドとかは必須ダッシュ

そしてあれもこれもと欲していたら

えらい事になってきてるのでしばしストックを

消化してるんやけどなかなかです汗うさぎ

 

でもドクターケイは良かったから候補キラキラ

 

ちまたで流行っているGD11

使い続けてたけどここ最近は使ってません。

使わなくても特に変化がないような気が

してきたので使ってません。

でも娘が使ってるのでなくなったら買います。

 

ここ最近。。。

2日間位、下腹が痛いですえーん

膀胱?

子宮?

どちらかかなぁと目星はつけてはいますが

痛いショボーン

仕事も休みたい位痛いけど休めない。

痛いからなんもやる気がない。。。

まだ続くようなら病院も検討しないとな病院

こんなときって時間がたつの遅い。。。

早く帰りたいなぁ

 

ではまたバイバイ