お買い物マラソン

 

 

たぶんもうすぐ楽天SSだからセーブしたい所

やけど今回は買うものあるのよなぁ~あせる

 

布団乾燥機が欲しいラブ

レイコップの布団掃除機はあるけど

綺麗になった感じがしない驚き

これはもう買うしかない

布団は干せるけど

賛否両論

なら布団乾燥機があればいいやん

と思い

ずっとどこのメーカーがいいのか調べてる

けどよくわからない。

アイリスオーヤマのが人気みたい

お値段もお安いからかな指差し

日立

アイリスオーヤマ

シャープ

あたりで悩んでおります。

今晩には買おうと思ってます。

 

 

右差し後は娘に頼まれているCAP

 

 

 

右差しホワイトシャインローションリッチ

右差しスキンバリアナノミルク

 

 

 

右差し結ばない靴紐

前に買ってよかったのでリピート

 

 

右差しコンパクトで軽い雨傘

 

 

コレ買おうと思ってたけど送料が高いから

公式で3個ポチリました。

公式で3個買って送料込み2,850円でした。

 

 

 

 

そして臭いフェチの必需品

コレがないと無理

 

 

これだけは確実に買います!!

だって必要だからウインク

 

さぁまた布団乾燥機について調べよう。

なんか自分にとって新しいもの買うときって

とことん調べてしまう驚き

買ってハズレだったらいらんし

特に家電だからかなぁあせる

電化製品って買ってイランだらって訳には

いかないから余計にリサーチしてしまう。。。

なのでリサーチします。

 

ではまたバイバイ