続々と
買ったものが届いていて
毎日帰ったら置き配をチェックするのが
日課になっています。
 
自転車のサドルカバー

 

しばらく続けてみようと思ってる

プラセンタ

ヌメロトワ ナイトセラム

 

愛してるアロマとヤケーヌ

 

そしてさとさんから教えてもらった

サンプルセット

豪華ラブ

 

結局10店舗

買い周りしました。

 

その他にも

お洋服も衝動買いしました。

 

 

 

 

 

 

アウトレット品です。

去年の春夏用だったと思う。

私アホなので滝汗

気に入ってるものは色違いでも欲しいデレデレ

でも定価だとお高いから型落ち?でも

気に入って着ているものなら間違いが無い

と言う事でサクッとお買い上げしました。

 

カーゴパンツは黒とカーキを持っているので

白を買った

スクエアニットはベージュを持っているので

黒を買った

コットンオーバーニットは紺と白を持ってるので

黒を買った

ほんま自分のことながら。。。

アホかも知れない。。。笑

 

土曜日は月1ネイル行ってきました。

最近は

マグネットかフラッシュかマグネットフラッシュ

しかしてないなぁ

デザイン考えるの面倒やし

これで十分満足してるからラブラブ

 

 

世間はGW

私はカレンダー通りなので

3連休で衣替えと断捨離をしました。

ゴミ袋7袋捨てたのですっきり合格

次は4連休

5/3はBBQ

5/4は娘と電車で名古屋へぶらり

後はゆっくり過ごします。

 

ではまたバイバイ