楽天マラソン
始まってますね。
前回は完全スルーした。
今回は消耗品を買おうかと。。。
スタートダッシュで特に買うものは
ないので時間がある時にポチポチしたよ。
ほんま消耗品ばっかりで
プチプラなものばかり買ってたら
すでに8店舗あせる
 

まず娘の自転車のサドルカバー

もう自転車8年目なのでサドルのカバーが

破れてきて雨がしみこむ。。。

自転車買い替えも検討したけど

カバーなら安いからとりあえずカバーを

しかし

今後もおそらく仕事行きだしても

駅までは自転車に乗るだろうから

原付or自転車を買わないとね。

車の免許あるけどな~

 

 

追加のヤケーヌ

ヤケーヌ

PDPヤケーヌとこのヤケーヌがあるのが

何かと思ってて調べたら

PDPヤケーヌはヤケーヌとPDPのコラボだとか。

PDPヤケーヌはPDPとロゴが入ってるから

私は本家のヤケーヌをチョイス

 

 

安定のアロマ

アロミックハングが好きすぎて笑

すぐになくなるのが財布には優しくないけど

めちゃくちゃリピートしてる。

家に3個吊下げてて

ストックがないと不安滝汗

それと

アロマの虫除けスプレーも初めて買ったよ。

それと

消臭スプレー

これも初めて買った。

娘の足が臭い問題を解決する為に買いました。

早く使いたいDASH!

 

 

 

 

いつもアップル純正の線付きのイヤホン

を使っていますが

ワイヤレスが欲しく。。。

でもあまり使わないので安いこちらを買ってみた。

娘は3万超えのAirPods Pro ですチーン

私はこれニヤニヤ

 

 

アームカバー

いつもはユニクロで買ってます。

今回はこちらがよさそうなので買ってみた。

 

 

結ばない靴紐

やっと白色のヒモが再入荷してたので買った。

 

 

アップルウォッチカバーとベルト

 

 

 

ニヒヒ

おいしそうで。。。

味はわからないけど2パック買った。

1kgで5,400円ならありでしょウインク

 

 

楽天見たらまた買ってしまいそうなので

今日はまだ見ておりません。。。

けどまだカートにも入ってるものがあるしなぁ

 

楽天以外にも結構買い物してるのよなぁ~

GWにもお金使うしあせる

お給料もらったばかりやけどすでに金欠爆弾

どないしよ笑い泣き

 

ではまたバイバイ