花粉のおかげで

絶賛 肌荒れ中です泣

 

なんか手触りが悪くて

スキンケアがしみるし

赤ら顔やし

微妙ゲッソリ

家にあるスキンケアとかを

いろいろ試行錯誤して使ってるけど

改善しない

 

花粉のせいなのか

ホルモンバランスの乱れなのか

更年期だからなのか

寝不足だからなのか

スキンケアがあってないのか

わかりません。

 

そんなところに届いた

ベルファーレの定期購入の

プラスブースト2本

定期の日をずらすのを忘れてたよ滝汗

 

 

まぁ娘も使うから良しとしよう。

ついでに定期購入を操作しておきました。

 


基本、シンプルケアが好きです爆笑

なのにここ何年かは老化を食い止める為に

あれもこれも手を出して迷走中ガーン

まだ辿りつかない

エンビロンから始まったレチノールも

エンビロンは高いから

コスパのいいものを求めて

結局お高くなっていてそれなら

エンビロンでよかったやん

とかも思いつつ

なんとなく求めているものが

わかってきた気がするので

そろそろ迷走も終わらせたいと思います笑

やっぱりシンプルが1番だ


そして

これも届いた

エアマックスココ

 

これで3足目

 

黒×白

を愛用していてこのサンダルは3足目

なんか白っぽく写ってるけど

ベージュみたいな色

これがサイトに載っていたのスクショしたの↓

実物はこんな色

 

夏はコレばっかり履いてるから

もう1足

真っ黒なコレ↓欲しいラブ

 

 

現在2年目のエアマックスココ2足↓

 

悩むプンプン

と言いながらきっと買うと思います。

売り切れていない限りは。。。


楽天マラソンで買ったものが

続々と届いてます。

届いたらすぐに開封して

すぐに使ったり着用したりして

定位置に収納するのでなかなか写メが

ありませんあせる


撮ったらまたUPしよう


明日は月1のリンパ

最近は3週に1回行ってます。

会社の社長の孫に本気の

ラジオ体操を教えたら

太ももが筋肉痛になりました。

ラジオ体操すごいビックリマーク


ではまたバイバイ