土曜日の美容外科の帰り道
姉からLINE
ランチに行こうとナイフとフォーク
ダイエット中なのでお断りした。
そしてなんやかんやLINEしていて
帰りに最近よくあるコストコ再販店に
寄ろうかなと言ってたら
コストコ行こか!?
という流れで14時前からコストコに
行ってきましたよ。
 
特に買うものないなぁと思ってて
暇つぶし程度に行った。
なんなら娘が冷凍アサイーがあれば
欲しいから行っただけ。
案の定、冷凍アサイーはなかった真顔
「おとなのばうむ」
は大量にあっけどスルー
これは行くたびにあって買うので
家にまだ残っているからねあせる
欲しいものなかったはずが
レジしたら姉の分と合わせて29,000円
私→17,000円
姉→12,000円
私の方が買ってるやんガーン
何を買ったのだろうか笑
 
いつも買い物から帰ったらすぐに
仕分けしてしまいこむので
今目につくものは

 

 

 

 

 

 

 

後はしまい込んで不明

ほぼ娘が欲しいと言ったもの。

私が入れたものはシーサラダのみ

後、ビビンバの素買ったなー

無駄遣いしました魂が抜ける

 

日曜日

テレビのリモコンがずっと具合が悪く

とうとうリモコンを買おうと電気屋へ行った。

テレビ自体、かなり古い

壊れてないので買い替えるきっかけがない

なのでリモコン購入

安いのもあったけど太っ腹で純正買った口笛

 

そしてワゴンセールでいいもの発見ひらめき電球

アラジングラファイトヒーター

小さい方ね

現品限りで白と緑が各1台あった。

お値段4,500円

これはもう買うしかない合格

大人買いで2台買いました。

うちに1台

一緒に行った彼が1台

我が家は当然、緑色を選択

 

もうストーブの時期ではないので

このまま収納します。

 

いい買い物したなぁグッ

 

楽天マラソンは10店舗買った所で

急に物欲がなくなったもやもや

たぶん

コストコで買い物したからアセアセ

 

休日終了ショボーン

 

明日からまたお仕事です。

 

娘も火曜日から学校が始まります。

でも

明日は入学式で

入学式にショーがある学校なのですが

ショーに参加するメンバーなので

7時の電車に乗ると言ってた

のに

まだ帰っておりません。

まだ天王寺あたりにいてます。

この時間に帰ってないと自転車置き場が

閉まるので私がお迎えに行かないと

行けないガーン

もう私は寝る準備万端なのにえーん

退屈だなあせる

 

ではまたバイバイ