土曜日
仕事休み爆笑
たまには目が覚めるまで寝たい
けど寝すぎると1日中眠たくなるので
休みでも必ず早く起きるようにしてます。
洗濯2回して
2回目は出かけるのに間に合わずガーン
放置叫び
帰ったら状態を見て検討します。
 

 

 

 
今日は娘の脱毛のお供です。
お供はてなマークアッシー!?
最近は2人で行くことが多いので
車で行きます。
1人だと買い物もせず終わったらすぐに
帰るので電車で行きます。
2人なら帰りになんやかんや買い物して
帰ったり寄り道するので車です。
娘は免許もあるけど運転しません。
まぁまだ学生なので自分の車はまだ
いらないと思うから社会人になって
自分の車があれば乗るようになるでしょう。
 
脱毛
今、めちゃくちゃ安い!!
特に医療脱毛が安い!!!!!!
全人類してもいいと思う。
私はね100点
若かりし頃にジェットスリムと言う所で
脱毛をしました。
当時はとっても高くて脇だけでも
確か2年通い放題10万か20万
どちらか忘れたけど高額でした。
2年では完璧にはなくならず
2年過ぎてからは生えてきたら
部分的に当てると言う流れで
都度、通っていましたね。
まぁ今はすっかりなくなってはいますが
高かったです。
3部位で100万とかいうレベルの金額設定
だったなぁあせる
 
VIOはいろんなエステサロンに通いました。
ここがいいと思ったら何回か通って
また違うところがいいと思ったらそちらに
通ったり、ブラジリアンワックスにも
通いましたね。
ブラジリアンワックスは
即効性もあるしほんまにツルッと綺麗になるラブ
毛はなくならないけど
やり続けているうちに毛が細くなってきて
コシもなくなってきて薄毛になる。
なのでワックスもオススメひらめき電球
 
あっちこっち通ってるうちに
VIOはすっかりなくなりました。
あ、でもIはたまにちょろっと生えます。
その時は自宅用の機械で処理します。
 
エステサロンの脱毛でもお店の機器に
よっては効果はあると思います。
でもお値段を見てても医療脱毛と対して
変わらないので娘には医療脱毛を勧めて
今は全身脱毛してます。
これだけ医療脱毛が安かったら
ほんとにオススメしたいラブラブ
娘の友達にも医療脱毛をオススメして
同じ所に通っているらしいです。
 
エステサロンの機器はあたりハズレが
あると思います。
そして医療脱毛に比べて時間はてなマーク日数はてなマーク
がかかる。
今は甥っ子にも勧めているのですが
美意識の高い男子ではなくて
格闘技系の男子なのでなかなかあせる
私の自宅用の機械を渡してもしない。
毛を無くしたい気はあるものの
なかなかする時間がないとか言うて
しないドクロ
医療脱毛に連れてこようにも
脱毛にお金は出せないみたいで。。。
私が宝くじに当たってお金を出さない限り
無理ですね真顔
 
しかし1時間半
暇だなぁ魂が抜ける
 
仕方なく車に戻ってブログかいてます。
 
暇なので楽天でお買い物
特に旅行の予定はないけどコレ買った。
スーツケースのキャスターカバー
音が軽減されるみたいなのでお試しで
 
 
結局
ハンバーグ買ったよー
この金額からさらにクーポン使って
14個3800円位でした。
嵩張らない大きさなので冷凍庫にも
入れやすいです。
 
もうすでに10店舗は完走しました。

 

 

でもまだ悩んでるものもあるのよなてへぺろ

 

過保護の母は今から娘をお迎えに行ってきます。

 

ではまたバイバイ