急に暖かくなったチューリップ

 

月曜日

仕事行くのにズボンを衣替えした。

ずっとユニクロのヒートテックの

レギンスパンツ+レッグウォーマー

だったので足元がスースーするあせる

 

クロックスのボア付き

靴も変えたかったけどない滝汗

去年、クロックスのベナッシみたいなの

買って履いてたけどなんか履きなれなくて

捨てた爆弾

なのでない。。。ガーン

いつまでもボア付きを履けないので

すぐにポチリ。。。

すぐにと言っても結構探したよ笑

何でも最安を探します。

ベージュのが欲しくてお安いのをアマゾンで

発見したけどなぜかお届け日が4/29あせる

なぜ叫び

安いのに。。。断念ドクロ

汚れるのを承知で淡い色が欲しいので

探して悩んで

クレイピンクと言うくすんだピンクを

購入にいたりました。

コレ↓

このシリーズが1番履いてて楽なので

このシリーズばかりリピートしてます。

クロックス ライトライド

4/3に到着予定。

早くボア付きクロックスから

履き替えたい笑い泣き

 

そして珍しく体調不良中チーン

と言っても元気です。

しんどくてダウンしてしまったら

当分起き上がれないような気がしてて

寝込むほどではないので

いたって普通に暮らしております。

 

月曜日の仕事帰りに病院に行って

今飲んでいる血圧の薬の変更と

甲状腺の検査をしました。

まだ薬の効果はわかりませんが

姉にも相談してて

頭がグラッとなるのはめまい?

と言われ。。。

めまいしたことがないのでめまいが

どんなものなのかわからないのですが

どうやらめまい?らしいですゲロー

 

たぶん血圧が原因の気がしてきました。

 

最近

体重増加

更年期による生理不順

なのでダイエットを決意しました。

と言ってもゆる~くね笑

ちょうど娘もダイエットするらしいので

一緒に頑張ります。

いつまで続くやろかニヤニヤ

 

また楽天マラソンが始まると。。。。

ポイントも結構あるからなんか買うかひらめき電球

 

ではまたバイバイ