3泊の旅行から火曜日に帰ってきました。

家に着いたのが20時すぎ

それから荷物を全部出して2回洗濯あせる

洗濯干してお風呂入って

何やかんや片付けてたら日付が変わったから寝たぐぅぐぅ

 

旅行中。。。

強風のせいなのかわからないけど。。。

ひどい花粉症で目がやられたチーン

おかげで旅行中は目ヤニで目が開かないという

事態が発生して持参してたアイボンするも

効果なし泣

かなり憂鬱やったゲッソリ

関東の花粉の方がすごいのかはてなマーク

旅行から帰ってきて3日目

花粉症はなくなり目も治りつつあるけど

まだ違和感があるあせる

 

行きの車からの富士山

 

ワッフル

 

 

 

歩きすぎて疲れた

ランドとシーで5万歩歩いたよ

でも楽しかったなぁ~

まだ疲れは取れていませんが笑い泣き

 

そして花粉のせいでお肌はボロボロでした悲しい

ちゃんとスキンケア持って行ってたけど

花粉には勝てなかったあせる

帰ってきてからふんだんに

スペシャルスキンケアしてますショボーン

 

3泊4日の旅行から帰ってきて

1日家で寝て

次の日から娘は彼の家にお泊りに行ったから

私は1人を満喫してます。

娘は日曜日に帰ってくるらしいので

今日は仕事終わってから

お友達と串カツのコースを食べに行きます。

なので昼御飯はあっさりです笑


明日は月1のリンパマッサージ

1人で休みを満喫します。

 

楽天マラソン

エントリーはしてるけど

なんだか購買欲がないのよなぁ大あくび

食材も前回買った

エビフライ、ハンバーグも消費してないし

消耗品もまだ買わなくていい

今回は完全にスルーできるかも

といいつつ

いつも完全スルーできてない。

今回はどうだろうか。


ではまたバイバイ