少し前に。。。

欲しかったかばんカバン

モフモフのかばんだから時期ハズレ

もう今から持てないから

一旦はやめたけどお安くなってるから

欲しい病が。。。酔っ払い

ずっと葛藤してて

娘にはそんな高いカバンはいらんやろ

と言われ納得して放置。。。

でもついつい売り切れてないか

チェックしてる自分いる

なのでもう思い切って買ってみたニヒヒ

というより

誕プレに娘が買ってくれた笑

そんな欲しいんやったら

誕プレあげてないからと

買ってくれたラブ

これからもバイト頑張ってねチュー

 

 

初めは茶色い方が欲しくて

ずっと探してたのに完売であきらめてて

メルカリでもあったけど高値やったり

中古でも高かったりして断念。

で、新品がこのお値段ちゅー

でもホワイトのみ

だから悩んでいた。。。

オフホワイト

白いのは汚れが目立つので避けてたけど

ベーシュっぽい白やし

ありかな~と思ってきて

服もほとんどが黒なのでいけるか

と思って決めた。

 

今使ってるカバンは緑のモフモフ

もう3年は使ってて

モフモフの具合が悪くなってきたあせる

基本、荷物が多い私にはこの大きさ必要ひらめき電球

時期ハズレやけど。。。

 うん

買って良かった。

寒くなったら使う。

 

まだ在庫もあるみたいなので

メルカリよりもお安く買えますよー

 

 

楽天SSのおかげで

毎日

ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便

荷物が届きます。

旅行行くまでに全部届く予定。

玄関もまだ片付いてません滝汗

 

テレビ

届いたものを娘の部屋に設置。

娘の部屋にあったテレビを母に。

そして残骸の無駄に嵩高い箱

 

でもこれはいい買い物やった合格

訳わからんメーカーでも2万位するのが

REGZAが16000円以下

特に欲しくなかったけど

1番買ってよかったかもデレデレ

設置したら画質はいい二重丸

電源いれたらすぐに画面が付く二重丸

いいらしい100点

まぁ今まであったテレビは確かドンキで

買った安いテレビ

メーカーは忘れたけど韓国かなぁ

そらいいよなくるくる

 

土曜日の朝から旅行に出るのに

まだなぁんも用意してません。

やっとスーツケースを出しただけ。

今回は3人で3泊だから

LとMのスーツケースをだした。

これでいけるでしょう。

 

 

まぁこれ以外にも手荷物は大量にある。

車なので持っていかないと損位な考え。

 

きっと金曜日の夜中に荷物をつめると

思います。。。

 

ではまたバイバイ