楽天SS

9店舗をポチッてまだ買う気でいた。

のに。。。

買うべき物を見失ったもやもや

 

タイムセールとかに参戦しても

時間ジャストにポチッても売切れポーン

後は最終日までに消耗品でも

安くなっているもの探そうかなぁひらめき電球

 

 

と思ってたら

抽選だった半額クーポンキラキラ

抽選は当然全部ハズレバツレッド

で、土曜日の10時から抽選が当たった人

が買わなかった在庫が先着で買える拍手

SSはこの抽選があるのがいつも楽しみルンルン

で、スタンバイして買えたよーラブ

 

↓半額2420円

12ロール×4袋

また紙も値上がりするし

嵩高いけどストックしときます。

 

そしてTV

娘の部屋によさそうな大きさで

REGZAでこの値段なら欲しくて

在庫6やったけど買えたチョキ

 

 

後は

エアコンと米を買おうか悩んでたら

売り切れたびっくり

 

まぁ2つ買えたから満足ラブラブラブ

 

そして追加で購入したもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすでに何店舗かわからない滝汗

 

スーパーセールは年4回だから

お安くなってるものが多いから

結構楽しみでもある。

 

今日1日考えよう笑

 

ではまたバイバイ