土曜日

娘と2人で美容外科へ行ってきました。

娘19歳

顎が梅干しジワガーン 

なので初ボトックス。

私も顎にボトックスを2回したけど

2回とも顎が割れたガーン

なので断念。。。

さて娘の顎はどうなるのかニヒヒ

今回は娘もポイントでお支払いしたので

お金は0円でした。

 

私は23日に糸リフトするのに

先に精算してきました。

お値段は。。。

20万越えポーン

痛いの怖いから静脈麻酔一択。

高いけど。。。

やりたいから頑張ったニヤニヤ

糸入れたらしばらく毛染めもできない

から前日に毛染めも予約済み。

なんなら髪の毛も切りたくなってきた。

短くしたら伸ばしたくなり。

伸ばしたら切りたくなる。

これの繰り返しで今はセミロング

なのでまた肩位まで切りたい。

木曜に行くのでそれまで悩むニヤリ

 

また楽天マラソンが始まるね。

まんまとやられてる感じがするが

わかっていながら参加している

自分がいております笑

 

前回買ったナイトブラひらめき電球

さすがワコール

付け心地もよかったからリピート予定

ワコールWacoal ナイトアップブラ

20%OFF ワコール Wacoal ナイトアップブラ おやすみブラ 夜用ブラ ナイトブラ バストケア 下垂防止 ノンワイヤーブラ レーシィタイプ (LL・ UB- サイズ) BRA166 3wY ホワイトデー

20%OFF ワコール Wacoal ナイトアップブラ おやすみブラ 夜用ブラ ナイトブラ バストケア 下垂防止 ノンワイヤーブラ レーシィタイプ (LL・ UB- サイズ) BRA166 3wY ホワイトデー

 

さすがワコールなのでフィットするけど

締め付けもキツくなく良いグッ

ずっとエメフィールのナイトブラ

使ってたけど全部入れ替えたい程

気に入った二重丸

なので今回も洗い替えを買います!!

 

後は水!!

今回はまだ売り切れてないから買うよ。

買えたらね。

【365日出荷】BIYOUDO シリカ水 500ml×42本 美陽堂 ミネラルウォーター 軟水 美容ミネラル シリカ 熊本産 シリカウォーター 放射性物質検査済み 阿蘇山由来 軟水 保存料なし 500ミリ 備蓄 日本製 保存水

 

 

それからエプソムソルト

前回、ハニージンジャーの香りを

買ったけど甘ったるい臭いで

私はNGバツレッド

なのでもうお風呂には

ゆず

鉄板です。

エプソムソルト (3kg)選べる12種類の香り バスソルト 硫酸マグネシウム 入浴剤 マグネシウム マグネシウム風呂 計量スプーン付 純度99%以上 BASSPA公式ストア

 

後はコレ

モイスト リッチ セラム 美容液 環状リゾホスファチジン酸Na NcPA

ハリが出るという美容液。

NCPA

素人にはわかりません。

でもNCPAがいいらしい。

お高いけど

クーポンで半額で買えるから

悩んでる真っ最中真顔

まだストックしているものもあるし

でもNCPAというものも

試してみたい気持ちもあり

悩んでいます。

 

母の引っ越しもあるしなー

3月に3泊でディズニー行くしなー

お金いるからなー

節約しないとな真顔

 

必要最低限だけ買うとしよう

 

ではまたバイバイ