あっ
と言うまに3連休が終わってしまったガーン
土曜日は朝から月1の
全身リンパマッサージへ行ってきた。
午後から娘と2人でカラオケ。
20時からは自治会の役員会。
 
日曜日は娘とモーニング行って
後はダラダラしてて
ダラダラしてたら色んな事考えるのよな。
19歳
顎に梅干しジワ
おでこにもシワ
19歳なのにガーン
指摘したら本人も気になってきたあせる
とりあえずボトックスでもするはてなマーク
という話から
速攻、美容外科へ電話したよ。
娘も二重、脱毛で普段から
美容外科へ行き慣れてるから
すぐに美容外科に頼ります滝汗
クマ治療も考えているらしい。
でもクマ治療は就職が決まる夏以降で検討
することにしてボトックスのみ
予約しましたー。
で、
もう勢いで私も糸リフト
予約してやりました笑
前回カウセリングして金額を計算して
もらってから糸がお安くなったので
再計算したら6万円位安くなったので
決断しといた。
麻酔も笑気麻酔ならお安いのだけど
痛いのが嫌なので迷わず静脈麻酔を
追加したので3万円プラスです。。。
痛いのは嫌不安
糸リフトは賛否両論なのですが
私はやります。
無駄なのもわかってます。
金ドブとも言われてますがやる。
勝負がはやく結果が出るからね~
まぁ価値観もいろいろあるけど
私はやりたいのだニヒヒ
フルで働いてるからできるけどね。
働けなくなったらできないわ。。。
 
娘がボトックス行く日に予約しようと
思ったら私の担当ドクターが休みチーン
なので23日に予約しました。
今から楽しみでしかないデレデレ
それまでに毛染めだけ1週間早いけど
ぬかりなく前日に予約しときました。
 
糸リフトは楽しみやけど
ちょっと節約もしないと。。。
スキンケアは今あるストックで
当分いけそう。
まだメタトロンのコフレも手つかずあせる
ベルファーレのコフレも2SETある。
ドクターシーラボ、GD11もある。
ほんまに消化するぞダッシュ
 
今は特に物欲は無くなったかなー。
でも楽天マラソン始まるとつい
なんか買ってしまう。。。
この前のマラソンでは6店舗やったかなー
今回はリピート多め。
 
 

↓コンビニで買うつもりが売切れてたから

楽天で買った。

 

 

↓リピート

この靴下、ボワボワしてなくてほどよくフィット。

 

 

↓両方リピート

なかなか使い勝手がいいしお安いので追加

 

 

 
 
 
 

↓魚を食べると言う事で買ってみた。

まずは鮭ハラスなら食べてくれそう。

 

 

 

↓ワコール ナイトブラ

初めて買ってみた。

つけてよかったら洗い替えも買うつもり

 

 

 

↓毎回買ってるアロマ

 

 

 

7店舗でした。

水、欲しかったけど完売中なので買えなかった。

もうストックがないから欲しかったな。

コレ↓

 

ではまたバイバイ