楽しみにしてた物が届いた爆笑

さとさんのブログで知ったOVACO!!

全部揃えて使ってみたいのはヤマヤマなんですが

全部揃えるとなかなかのお値段。

でもいろんなのちょこちょこ買う事思ったら

そんな事はないのかなと思ってて

今あるスキンケアのストックを使いきって

OVACOとLACHIEL

買って使うのが今年の目標ですラブ

 

OVACO

アクティブクリーム(赤)

ブースティングクリーム(青)

チューブの赤と青を買うぞ!!

と思ってたらボトルが再販されたみたいで

迷わずボトル購入

って青いのはチューブ買いましたえー

なぜかというと。。。

お財布と相談した結果です笑い泣き

でも

よかったらボトル。。。

買ってしまうかも。。。

お財布と相談してチューブ買ったのに。。。

大丈夫か

笑

 

で、早速使ってみた。

赤クリーム

熱くなると言うのは納得してて

昔昔、発汗作用のあるボディクリームなど

色々試したこともあるので

そんな感じだろうと思いつつ。。。

腹まわりに赤のみ塗り込んだ。

塗り込みながらやばそうな気がして

青クリーム投入。

赤青クリームで腹回りに塗り込んで

現在10分経過

まだカッカしてます。

すごいよコレポーン

なんか効果ありそうな気がするから

しばらく毎日使ってみよう。

でも青クリーム足りないよな。

検討ニヒヒ

 

腹回りは最近ノーマークで

ボディクリームさえ塗ってなかったから

乾燥地帯ゲッソリ

なのでコレをきっかけに毎日塗る。

 

なんやかんやでもう23時を過ぎたので

寝たいけど

娘のバイト終わりのお迎えが0時チーン

毎日寝るのは1時半頃

起きるのは6時

たまには10時に寝たいなぁ

 

じゃお迎え行く用意します。

 

ではまたバイバイ