なんやかんやでまた楽天マラソン

始まってるやんあせる

今回は多少、買いたいものがあるひらめき電球

うお座うお座うお座

普段の夜ごは~んナイフとフォーク

肉食です。

仕事から帰るのが遅くてついつい。。。

娘も私もなんだか頭皮が臭うガーン

これは

シャンプーのせいではない滝汗

絶対に食べ物のせいだと思います。

なので我が家の冷凍庫に魚をストック

したいと思います。

娘も学校帰りに友達とご飯行っても

居酒屋

焼肉

韓国料理

串カツ

家族での外食でも

焼き鳥

焼肉

がほとんど笑い泣き

姉宅で平日はよくご飯を食べてますが

魚はあんまりないかも。。。

なので今回は魚を買います笑

 

 

 

さばは前にも買ったことがある。

けどうちには大量すぎて消費しきれなく

半分おすそ分けした。

今みたら定塩のは売り切れ。

無塩のはあった。

定塩が入荷されたら買います。

鮭ハラスのはもうポチリました~。

鮭?サーモン?はまだ娘も食べてくれる。

けどサバがなかなか食べてくれない。

頭皮が臭うことを説明して

食べていただきます笑

 

後は。。。

前に袋入りのをまとめて買ったけど

追加で缶入りのを買ったよ。

1袋、試食して安定においしかったのでラブ

毎朝行くセブンイレブンに

金曜日まであったので月曜日に買おうと

思ってたらやっぱり売れてなくなってたガーン

高級チョコより安定のキットカット

普通のキットカットよりチョコ多目やけど

くどくなくてオススメです。

 

 

 

楽天ではないけどカルディのオンラインでも

チョコ買ったよ。

いつもお店で買う。

先週にあったから2袋買ってまたいつでも

買えると思ってたらもうなくなってた。

ストーンチョコ

小分けされてるからちょうどいい。

オンラインみたら在庫あったので

10袋ポチっておきました。

送料かかるから割高なんよなぁえーん

でも買った。

 

 

 

そしてリピートの靴下。

基本、パンツとかデニムなので

あんまりゆるい靴下はNGなので

この靴下がフィットしていい感じだったので

また買った。

今度は違う色にしてみた。

 

 

 

それとこちらもリピートの物。

カード入れに最適。

枚数入るし出し入れしやすい。

使ってて良いからも1個買ってみた。

ついでに姉にもあげようと2個買ったよ。

今、安くなっててお得ラブ

 

 

それとこれもリピート。

シルバーを前に買って使ってます。

なかなか良い。

鍵がジャラジャラしてたのがスッキリした。

今度は無難に黒色にしてみた。

 

 

 

コレ

買おうと思ったら売り切れ中。

再入荷を待って買うよ。

 

 

結局なんやかんや買ってしまう

悪い癖ニヒヒ

でもそろそろセーブしないと。。。

ディズニーまでセーブします。

したいです。

 

ではまたバイバイ