ここ最近。。。

て言うても10日位やけど

楽天であんまり買い物してません。

楽天を見てないからやねんけど

何か欲しいものがなかったら

楽天もアマゾンも見ない。

 

この前のマラソンでも必要な物だけ買った。

 

アロミックエアー 専用オイル (50ml) 交換パッド付き

 

 

エプソムソルト (3kg)

 

2点だけ二重丸

いつもの消耗品。

欲しいものがなくなった!!

と思ってたら

なにげにアメブロ見てたら

LAVIENがクーポンでお安く買えるとキラキラ

とりあえず自分の目で確認

ほんまやラブ

買うはてなマーク我慢するはてなマーク

電卓をたたいて計算ニヒヒ

結構悩んだ。。。

過去にはもっと安かった時もあったのに

欲しくなったのはその後。。。

結構タイミング悪い人です。

悩んだ末。。。

買ってみた笑

 

LAVIEN コラーゲンプロフェッショナルプログラム 1週間分

 

 

1本やけど半額

3本まで買えたから3本買った。

 

それとこれ↓

LAVIEN ピュアビタトーニングアンプル

こちらは30%OFF

 

本当はこちらがほしかった↓

LAVIEN ミラクルステム99プログラム

でもコレはお安くなく。。。

予算オーバーだったので断念もやもや

 

ってストックあるから消費しやなあかんのに

また買ってしまった。。。

 

買ってないといいつつ。。。

なんやかんや買ってるわ。

そういえばアマゾンでもお買い物した。

でもスキンケアではなくてコレ↓

 

 

車のバッテリーあがった時に使う。

私の車。。。

なぜか1年に1回エンジンがかからない。

特に悪いところもないと思う。

バッテリーも交換したばかりなのに

この前エンジンかからなかったあせる

つないでエンジンかけたら

そのあとからは何事もなかったかのように

エンジンもかかります。

でもなんでか1年に1回かからない。

なんかの呪いですかはてなマーク

いつ突然かからなくなるかもわからないので

常にこちらを持っていたら

誰にも迷惑をかけず自力で対応できるので

車に積んであります。

以前の職場では廃車の引き取りとか

行っていたので使うのは慣れてるので

問題なし。

 

買い物してるね滝汗

 

一応ね。。。

できるだけ物欲は控えるように

頑張ってるつもり。

糸リフトしたいし。

母親の引っ越し費用とか。

ほんまお金必要注意

なのに欲しい物できるのよな。

 

去年は全く旅行も行かなかったので

今年こそはどこかへ行きたい。

という事で

3月にディズニー予約しました。

新幹線で行くつもりだったのですが

結構お高いのでぶらぶらと車で

行く事になりました。

車で6時間位かなぁ

韓国も行きたかったけど

ディズニーも行きたかったから

楽しみ爆笑

 

ではまたバイバイ