悩んだあげく思い切って買ったダウン

届いておそるおそる試着してみた笑

良いデレデレ

正解チョキ

思い切って買って良かったラブラブ

何着かダウンあるけど

ハーフ丈やったり

ショート丈やったり

フードついてたり

生地がナイロンっぽいかったり

今回買ったのはゆるっとしてて

生地もやわらかく

スタンドカラー

着るのが楽しみラブ

なのに今年の正月は暖かいらしい

でも着るよ〜

image

 

このダウン買った後に

プレセールの案内が来て

最悪ガーンと思ったら

プレセールでは除外になってたあせる

あーよかった驚き

買った後にセールになるのよくあるあせる

 

最近のスキンケアはあるものを消化中。

唯一、洗顔だけ買うびっくりマーク

コレ↓

 

 

まだ1本目の初心者やけど

使った瞬間から良いラブ

そして使い続けてるけど良いラブラブ

つるっとしてしっとりする

オイルなのでべたつくのかと思ってたら

全然違うくてリピート決定OK

なんならずっと使う。

OVACOの他の製品も是非とも使いたい。

けど溜め込んでるスキンケアがあるから

消費してからにします。

 

今あるスキンケアも悪くはない。

けどコレがめっちゃいい

とは思わない。

悪くないから使ってる。

とにかく気になるスキンケアは買う。

を繰り返してきてるけど

もうそんな冒険はいらない50代。

特にシミがあるわけでもなく

特に肝斑があるわけでもない

これも若かりし頃からメイクより

スキンケアにお金をかけてきた賜物。

なのでこのまま汚いおばちゃんに

ならないように努力笑

それだけなんやけどなー

 

ここ最近のスキンケア

洗顔→OVACO

ビタミンC→ラブミータッチ

ビタミンC→リビジョン

ビタミンC→ドクターシーラボ

化粧水→SBCメディスパ

化粧水→ドクターシーラボ

化粧水→ボーダーフリー

化粧水→SKⅡ

美容液→GD11アンプル

ビタミンA→ラブミータッチ2%と7%

ビタミンA→ボーダーフリー

クリーム→リビジョン

だいたいコレを使ってます。

 

ストックにはGD11とか

ドクターシーラボとかあります。

 あメタトロンのコフレもあるし

ベルファーレのコフレもある。

一通り絶対に使います。

そして必ず

ラチエル

OVACO

買います。

 

私は今日の午後~

ネイルと美容院に行きます。

でも明日は仕事です。

仕事の後は忘年会。。。

行きたくない。。。

家で掃除したいのに。。。

29日は朝一からまつげのメンテナンスです。

そして29日は買い物行ってから掃除。

30日は大掃除の仕上げ。

31日は夕方から食料の買出し行って

今年は終了です。

 

皆様よいお年をバイバイ