ダウン買ったラブ

発送通知がきたので月曜には届くはず。

今年の正月からはこのダウンばっかり

着ることでしょう。

元はとらないとニヒヒ

 

そして予約していたお財布も届いたよ。

 

 

色が選べず。。。後悔しないように

2色買った。結果。。。

私はピンクを使います。

オレンジは彼が使うそうで

買い取ってもらいました笑

12月31日か1月1日が金運がいいそう

なので1月1日から使います。

 

楽天も10店舗でお買い物しました。

 

↓結局買ったカニかに座かに座かに座

 

 

↓姉旦那用。半額クーポンで1,600円

 

 

↓その辺に行く用の小さいカバーン

半額だったので2個買ってみた。

まだ届いてない。。。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

↓先着のクーポンで買ったシルク枕カバー

このお店のが私は好きラブ

なので2枚半額で買えたから嬉しい飛び出すハート

 

 

↓娘の自転車用の手袋

ベージュを買ってみたよ。

 

 

↓インナー用に白色を購入。

自分のと娘のと買った。

 

 

↓ローストビーフ

クリスマス用に買ったのに解凍し忘れててガーン

なので正月に食べます。

 

 

↓こちらのお店の物は私自身ではまだハズレが

ないので新商品が半額と言うのでポチった。

 

 

↓水素入浴剤

試してみたく買ってみた。

使ってみたらお湯がなんだかぬるっとして

温泉みたいなのでいいかも。

とりあえず買ったもの消費してリピート決めます。

 

 

↓お決まりのアロマ

消費が激しいのとお値段が高いから

悩むけどこの香りが好きなのでリピート中

 

 

 

 

 

はい10店舗

 

もう買うものは無いはずだったが

買ってしまった。。。

 

25日に大掃除の一部をしましたよ。

外回りと天井だけ終了。

後は中あせるあせるあせる

ちょこちょこ断捨離もしてるから29日の

1日で完結したいけどきっと30日も掃除してると

思います。

31日は買出ししてゆっくりする予定。

 

ではまたパー