楽天大感謝祭始まったよ。

半額クーポンで買えたら買いたかった物

買えましたーチョキ

 

↓シルクの枕カバー

 ずっともう少し値段の安いの買ってたけど

 こっちのを買って使ってみたら

 こちらの方が私は好みでしたラブラブ

 シルクの枕カバーはもう5枚位あるけど

 年内最後にこちらのを2枚狙ってて

 無事に先着100枚クーポンで買えた照れ

 半額は魅力ラブラブラブ

 

 

 

 

そしてこれも半額で買っといた↓

姉旦那にプレゼントウインク

元々お安いのに半額で1600円

 

 
 
そしてそのへんに行くのに便利そうな
かばーん
半額クーポンあったから1個でいいのに
2個買って見たニヤリ
1個は自分用
も1個は誰かにあげようウインク
 
後はのらりくらりぽちぽちします。
 
今日は20時ギリギリに家に帰ってきました。
先着クーポン狙いたかったのでセーフ笑
 
昼ごはん食べてる時に娘からLINE
体の節々が痛く、のどが超痛いと泣くうさぎ
夕方までに数回、症状が悪くなってる
実況中継のようなLINEが数回。
今日は学校も終わるのが早く
最寄りの駅に5時半に着くらしいけど
私。。。仕事中ポーン
元旦那に迎えに来てもらうように
連絡しても返事がこないと。。。
仕方がないので私が元旦那に電話したけど
出かけているから無理だとチーン
仕方がないので
会社の電話を携帯に転送して
会社の鍵を閉めて外出しました。
で、
駅に迎えに行って車に乗せて
そのまま会社へ戻って車の中に1時間
放置して7時前に仕事を終わらせて
病院へGOリムジン前
39度熱があったのでもうインフル
だと思ってましたが
コロナでもインフルエンザでも
ありませんでした。
 
そして彼女は明日1日中寝るために
コンビニに寄って食料を確保して帰宅。
 
ふぅ〜
疲れたぜDASH!
 
娘は明日でユニバの年パスが
切れるのでユニバに行く予定でしたが
残念ながら行けないでしょうショボーン
 
よっぽどのどが痛いのか?
しんどいみたいでもう寝ました。
 
私は1人でダラダラしてます。
 
今から風呂入って必要な物を
ゆっくりポチポチしよう。
 
ではまた〜バイバイ